2012年12月31日をもちまして、
  COSMO SPORTSとしての雑貨作家の活動はしばらくお休みさせて頂きます。
  雑貨店・FAB POP LIFEも同じく休業させて頂きます。
  11年間、大好きな雑貨をデザインを続けさせて頂けて、本当にありがとうございました。
  楽しいことばかりじゃなかったけど、楽しいこともたくさんあったので、
  いつになるかはわかりませんが、また雑貨が作りたくなったら戻ってきます。
  その時は再びこの場所でお逢いしましょう!

  最後の最後はやはりこの小鳥のイラストで。
  11年前に描いたこの小鳥が私の雑貨作家としてのキャリアをスタートさせてくれました。
  これが一番私らしい絵だなと今でも思います。

  何かありましたら、"メールフォーム"からご連絡ください。

  2012.12.31 COSMO SPORTS